07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
2006.07.06 Thursday


- * - * -
うしろのハム太郎と、とっとこ百太郎
2006.07.06 Thursday 22:21
うしろのハム太郎と、とっとこ百太郎では、どっちが霊力強いのだろう。

きさらが百太郎を召還してたので、つい考え込んでしまった。
もう眠れない。

以下、比較したくなるもの

ゲゲゲのア太郎と、モーレツ鬼太郎
 どっちのオヤジがより目玉か。

志村剣心と、緋村ケン
 どっちが、より幕末にアイーンか。

ダライロバと、ファツマラマ
 どっちがチベットで、どっちがエチオピアか。

チャイコフ嫌いと、食わずスキー
 どっちがどっちだか。

(・_・)ノ
凹み日記 * comments(9) * trackbacks(137)
ラムだっちゃカレー
2006.07.03 Monday 21:54
神田の駅前にあるジンギスカン屋にラムカレーなるものを食べに行きました。
ラムカレー
これがまたすっごいラムの油が多くて、ちょっと臭いきつすぎ。
カレー自体が小麦粉ばかりで主体性がなく、もうちょっとハーブとか香辛料でバシっとキメてくれたら良かったのにねぇ、という話を会社でしてたら

「そういや、いくらだったの?」
「390円ですよ」

390円で贅沢言うなということになった。
しかも、ラムひき肉を追加トッピングしたからいかんかったかもな予感。

森永の「でかでかプリン(メロン)」を食べ食べちう。
ものすごくいま、メロンなひととき。
凹み日記 * comments(2) * trackbacks(0)
誕生したー( ̄□ ̄; )!!
2006.06.22 Thursday 22:31
やべー、自分生まれたー(´▽`)っ☆ えへ

お祝いメールとかあじがとう。
みんなも生まれようぜ?

自称(詐称)17歳のやきそば姫に、25歳おめでとうと言われたので
25歳になりました。
君、このブログのレスがいつもメールなのはなぜだね( ̄□ ̄; )!!

日曜日には旦那や小姐といかがわしく酒を飲むことになっております。
もきちも飛行機で駆けつけてくれると思います。

ここで一句

 生まれて 飛び出て よっこらしょ

全然俳句じゃない。

ぶぅ。
ぶた
凹み日記 * comments(4) * trackbacks(0)
Mixiとブログ分けてみました (。・_・。)ノ
2006.06.14 Wednesday 22:38
Mixiと連結しとくと、あっちが使いにくいので、分けちゃいいました。
(。・_・。)ノ
別々に運営していきまふ。

で、湘南モールフィルに向かう途中で、助手席の母が撮影した写真。
ベーコン
よほど食べたかったのだろう。

心の叫び、というやつ。
凹み日記 * comments(0) * trackbacks(0)
進化ばとーん
2006.06.08 Thursday 01:00
駄目人間日記の慶さんからバトーン( ̄□ ̄; )!!

進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップします
例えば109代目の場合、
次の人は110代目にカウントアップです
気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えて下さい

王は112代目でふ!

最近ハマッているものは何ですか
ゼネピックオンラインと食べ歩き!

最近気になってるファッションは
よく分からない服を無理やり着る。

大好きなCOLORは何ですか
ぴんく。

3億円当たったらどうする
10LDKくらいのマンション買って、残りはデイトレードでまた増やす。
親とヨメ(未定)にブルジョアっていいねぇと言わせてみたい。

今一番行きたい(行ってみたい)ところは
過去の世界。数千年くらい。

好きな漢字一文字で
愛☆ 亀、魔、神、界でも可(。・_・。)ノ?

余命1年だとしたら、何をする?
家族や友達にやたらなにか作って贈る。クラゲの絵とか。

5人にまわさねばならないそうな。
じゃあ、ヒマそうな人にまわしてみる!

キングオブザワールド陛下 ・・ヒマじゃないけど、生きてる態度がヒマに見える
小姐 ・・追い討ちをかけて、更新するきっかけをつくってみた
みよちん ・・ヒマじゃないだろうが、食べもの以外の課題をふってみる
粥 ・・正真正銘ヒマ!

そして、ナナちゃん!(ひま?) ・・飼い主の神楽さん、代弁お願いしまふ(´▽`)っ
凹み日記 * comments(3) * trackbacks(0)
知床輪投げ団 解散のお知らせ
2006.04.23 Sunday 14:25
知床輪投げ団は、わりとモンゴル国民の皆様に深く愛されながら地域の皆様と共に精力的に活動してまいりました。
しかしながら昨今の不況のあおりを受け、輪投げ団の美しき運営が困難となり、誠に残念ながら本日を持ちまして解散を決定させて戴きました。
設立から2日という短い間では御座いましたが、皆様方のご支援でここまで活動してこられたものと団員一同感謝しております。

知床輪投げ団は解散致しますが、今後とも「おぎやはぎ」の応援をよろしくお願い申し上げます。

【知床輪投げ団の主な実績】
東京ディズニーシー見学

フェイク輪投げ大会開催
 (投げない)

日帰り温泉で遭難

ポンペイ国際大会欠場
 めんどくさいのでお休み

主な交流会
 城山町商店街の皆様と普通に飲み会
 来年分の新年会(2回)
 磐田理事のカニ缶事件を祝うパーティー(帝国ホテル貸切)

営業利益(連結)
 2円

経常利益(連結)
 △2兆7000億円

【補足事項】
輪投げ会場となっていた議事堂については、小泉さんが時々国会とか開いて遊びたいから返して欲しいという事なので、うまい棒3本と引き換えに返してあげることにしました。
凹み日記 * comments(6) * trackbacks(0)
輪投げ大会開催のお知らせ
2006.04.22 Saturday 18:53
今年4月より、国会議事堂が輪投げ競技場になりましたので
輪投げ大会を行います。

【主な参加予定者】
 自由民主党 橋本派とポルポト派のみなさま

【開催日時】
 昨日

お知らせが遅れまして、大変申し訳なくお喜び申し上げます。
凹み日記 * comments(0) * trackbacks(0)
知床輪投げ団 団員募集のお知らせ
2006.04.21 Friday 22:08
知床輪投げ団では、ただいま団員を募集しております。

【募集要項】

募集人数
 5万3人

入団資格
 アンチ巨人 または 巨人ファン

給与
 現物支給(輪)

諸手当
 消しゴム完全支給

保険
 輪投げテロ保険、犬しっぽ踏み保険

福利厚生
 特売休暇、二日酔い休暇

勤務時間
 自由

選考フロー
 説明会(酒飲みながら)
   ↓
 適正検査兼輪投げ大会(酒飲みながら)
   ↓
 グループ面接(酒飲みながら)
   ↓
 個別面接2万回(酒飲みながら)
   ↓
 じゃんけん(3回勝負)

ご不明点については、採用担当までお気軽にお問い合わせ下さい。

知床輪投げ団採用お問い合わせ先
 ひみつ

ご連絡お待ちしております。
凹み日記 * comments(0) * trackbacks(0)
知床輪投げ団結成のお知らせ
2006.04.21 Friday 21:54
知床輪投げ団結成のお知らせを申し上げます。
知床輪投げ団は、ミネソタ州とかベルリンあたりを中心に輪投げをしながら隣町とかと国交回復をもくろむ良い団です。
ただいま初年度退会キャンペーンを実施しておりますので、入会したあと退会しても大変お得です。
輪投げ初心者もベテラン漁師が恋人のように丁寧にサポート致します。
どうぞ安心してご参加ください。

知床輪投げ団概要(2006年4月21日設立時現在)

【本部所在地】
 東京都新宿区知床3−1−2
 国際輪投げヒルズ

【設立年月日】
 2006年4月21日

【資本金】
 13兆8000億円

【構成員数】
 7640万171名とポチ

【役員】
 代表取締役大王 憑け麺大王

 取締られ役大王 憑け麺大王

 常勤監査役 スライムベス

 給湯室総司令長官 新井ヒデ子(パート役員)

 テレビチャンネル切替え裁判長 憑け麺大王

 友情主演 アゴ勇

【会社数】(連結子会社213社)
 アステカ支社
 アトランティス支社
 マヤ支社
 レムリア支社
 ラピュタ支社(落下中)
 以下省略

【主な関係会社】
 岩下とうふ店(美味い)

【取引銀行】
 こども銀行
 
【加盟団体】
 マッククラブ会員
 ファミリーマート会員

【事業内容】
 ふがしに黒砂糖を塗ってから舐める
 ビックリマンチョコのチョコを小学生から貰う
 気が向いたら輪投げ

【本年度の主な活動予定】

4月下旬 ミッテラン元大統領とインターネット輪投げ

5月中旬 ポチにエサをやる

5月下旬 埋葬

7月 プチ整形

8月 東証1部上場

12月 K−1参戦

3月 粉飾決算


知床輪投げ団をよろしくお願い申し上げます。
凹み日記 * comments(0) * trackbacks(0)
フラッシュを見よう2
2006.02.24 Friday 18:44
なんていいますか、心が寒いときは暖かくなるようなものを見て一時的に満足しようというプロジェクトが、ここアメリカはマサチューセッツ宇宙科学センターで発足しました。
ときめきセンター長の憑け麺大王です。

なーんだ、いきなり胡散臭いや。
と思った方は、自分に催眠術。
(。・_・。)ノ〜◎ はーい、アナタもセンター長デース。

全員センター長。
命令がいったりきたり。

第2弾です。つまりヒマです。
すみません。

【お見事系】

内側から描く
 お見事系ってなんだそりゃ。という感じですがお見事なんです。


VIP STAR
 歌ウマー。元ネタが2ちゃんなので、私には半分くらいしかわかりませんが、なんか笑えた。

【お笑い系】

やわから戦車2
 神楽さんの為に、日本政府が威信をかけて作成したと思われる作品。じゃないだろうなぁ_・)っ


見るなよ
 というわけで、政府はこの作者を雇いたまへ。


ドアをぶちやぶろう
 なんかうまーい。かわいー。


総統閣下 便意を語る
 下品だけど面白かった。たまらんデス。


DJラオウのニコニコラジオ1
DJラオウのニコニコラジオ2
DJラオウのニコニコラジオ3
DJラオウのニコニコラジオ4
 北斗の拳、なつかしー。原作知らないと全然わかんないけど、下らなくて大好き。


料金所でよそ見
 他人とは思えない。


夫婦の秘密
 きさらが好きなえろえろですよ_・)っ


日本で役立つとっさの一言
 これ大好き。昔から一番好きなフラッシュ。


日本で役立つとっさの一言 フランス編
 慶さんに捧げます(。・_・。)っ〜☆


エレベーター
 わりと乗ってみたい。かなり乗ってみたい。


レイザーラモンゲーム
 くっだらなー( ̄□ ̄;)!! 本当にあるの?


ジングルベルを反対から聞いてみる
 3回くらい聞かないと意味が分からなかった。これまたくっだらなー( ̄□ ̄;)!!






最初にすみません、と謝っておきましたが、もう一度謝ります。
すみません(´ー`)┌フッ

【本日の紙一重】
鰯水&レモン
凹み日記 * comments(7) * trackbacks(0)