06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
2006.07.06 Thursday


- * - * -
ハチクロ映画キャスト強制決定
2005.10.06 Thursday 00:33
ハチクロ映画のキャストが決定しました。
私も決めました。
高田雅博監督と、勝負する気まんまんデス。
(。・_・。)ノ

竹本祐太   →平岡祐太
花本はぐみ  →荻原束紗
森田忍    →氷川きよし
山田あゆみ  →キム・テヒ
真山巧    →イ・ビョンホン+眼鏡
野宮匠    →カン・ドンウォン
原田理花   →松雪泰子
花本修司   →真田広之
ローマイヤ先輩→室伏広治
森田馨    →豊川悦司
ルーカス監督 →リチャード・ギア+ヒゲ
あゆのパパ  →萩原健一
竹本美津   →松下由樹
竹本祐一   →役所広司
稼頭男さん  →ショー・コスギ
徳大寺先生  →堀田眞三
庄田教授   →笠智衆(CGで復活)
丹下教授   →森繁久弥
勅使河原美和子→チェ・ジウ 
毬男と類二  →レイザーラモン住谷
山崎一志   →中田英寿
原田旦那さん →川口能活
浅井さん   →ツルネン・マルテイ

特にローマイヤ先輩と庄田教授、徳大寺先生がオススメ。
あゆは、国仲涼子も有力候補でした。
法外な出演料は村上ファンドにわけてもらいます。ダダこねて。

全員決めるの疲れた。
ハチミツとクローバー * comments(6) * trackbacks(0)
森田はぐみでございます
2005.10.02 Sunday 00:47
オータムジャンボ買ってなかったー。
シロガネーゼになるために、買わなきゃなのに。

神楽さんに触発されて(オータムジャンボな)ハチクロ絵。
森田はぐ
はみ出しっぷり。
そしてバックが意味不明 (。・_・。)、

やはりこのままはぐと森田さんは好き同士なのか。
竹本くんが気持ち良くせつないなぁ_;)、
でもこの3人は友達のまま続きそうな感じ。
っていうか、はぐのフルネームは「はぐもとはぐみ」という誤った記憶が頭から離れません。

あゆの金木犀の下りがせつなすぎて、今日また読み返してしまったですよ。
(10回目くらいか・・)
せつない・・・この手元であふれかえる蒲焼さん太郎(また買った)もせつない。

そして全然せつなくないテンプレートに変えたりしてみた。
ハチミツとクローバー * comments(4) * trackbacks(0)
ハチミツとクローバーと私と機関銃と野獣占い
2005.09.13 Tuesday 00:04
ハチミツとクローバー (1)
ハチミツとクローバー (1)
羽海野 チカ

できました (。・_・。)ノ
「ハチミツとクローバー占い」
力尽きたよパトラッシュ。
僕はマジで眠いんだ。
うぉっ、やめろパトラッシュ。
ちょっまっ、待てって、なっ、やめろっていって・・・・
廬山昇竜覇!!( ̄□ ̄)ノΣU゜ェ゜U

パトラッシュ眠いかい?
僕も眠いよ。
懐かしい事を言ってしまったよ。

癒されてー。
ヤスの頭をつるつる撫でて、癒されてー。
NANA映画化されましたね。
ヤスがカナリいいらしいので、見たいデス。

っていうか「ハチクロ占い」遊んでみてね。

原作をあんまり知らないなーという方は、コチラにキャラ紹介などがあるよ(´▽`)っ
http://annex.s-manga.net/hachikuro/
ハチミツとクローバー * comments(4) * trackbacks(0)
ハチミツとクローバーと私と機関銃
2005.09.11 Sunday 23:48
今日はストパーと選挙。
昨日は旦那と小姐と一日中飲みつつ地球を防衛していました。
あぁヒマでいそがしい_・)、
ちなみに旦那は我輩の亭主ではなく、小姐も姉ではない。

ハチクロと矢沢あい漬けの休日でした。

ちなみに矢沢あい占いは
「上条さやか」でした。
成仏( ̄□ ̄;)!!
下限の月とは渋いとこにきましたね・・・。
NANA13巻のおまけページでもナナと奈々がイブ化してたし、幽体が旬ですか。
っていうか、歌声喫茶アダム行きてー(>_<)ノシ むしろ生きてー。

本日の運勢12位(最低)。
「5、6回以上フラれる日」
むしろ、そんなに告らねばいかん事に愕然とした。

本日最高の運勢である須藤晃も、パンチラ運が最高という微妙な内容に同情しそうな勢い。

いまハチクロ占い作成中で大変デス_・)、
数日間更新がおろそかになりますが、おろそかな管理人なのでおろそかにして下さい。
わりと恋占いとかできる予定デス。

砂浜に「スキ」とか書いて、「バカヤロー!」とか「和牛!」とか叫びながら明日も生きていこう。
「和牛」はわりと美味しそうに叫ぶことにしよう。
ハチミツとクローバー * comments(0) * trackbacks(0)