07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 9個のプリン 〜バーベキュー大会〜 * TOP * 本日のランチ 〜パエリア〜 >>
2006.07.06 Thursday


- * - * -
飲んで歌って18ペソ
2006.05.15 Monday 00:08
という名前の店が藤沢にありました。
中学だか高校の頃に見ただけなので、入ったことはありませんが、当時はなんでも18ペソにしてしまうのが流行ったりして、今は遠き日の思い出です。
こんばんは。
憑け麺大王がお送りしております。

今日は、愉快な麺々というか面々と関内パセラで飲んで歌って18ペソしてきました。
そしてひとしきり歌い終わった後、ダーツとビリヤードをして、体力の限界を迎えたところで夕飯。
杉田家でラーメンを食べようと新杉田まで行ったのに閉店だなんて!
拙者くやしくなんてないんだから!

疲れたので、寝ちゃう。

本日のポイント(テストに出ます)
・旦那のダイビング用カバンがかっこ良かった。
・その中に圧縮された3MAちゃんが入っているという噂が流れた。
・振り向くと解凍された3MAちゃんがいた。(ここで驚くこと)
・キングオブザワールド陛下は、何を歌っても自分色に染めてしまった。
・海月は歌が上手かった。エロかっこ良かった。
・ついでに新語「エロかっこ悪い」「エロやらしい」が生まれた。
・何気にきさらがダーツ強かった。
・こうやって投げるんだよ、ときさらに説明していた大王が最下位だった。
・ラーメンを食べながら、旦那が「日本ブレイク工業歌い忘れた!」と愕然としていた。
・その旦那を小姐が適当にあしらった。主賓は海月だが、小姐はファラオだった。
・海月すごくオメデトウ(´▽`)っ<・:*:♪・°'☆

最近凹み気味で、もうブログのタイトルそのまんまでしたが、皆様方のおかげで充電できましたー。
明日も生きるよパトラッシュ。
助かった!

(´▽`)っ

おかげさま。
あじがと。
宮廷の食卓 * comments(2) * trackbacks(1)
2006.07.06 Thursday
- * - * -
コメント
おつかれ〜。もう僕は歌のレパートリーが底を尽きました。
海月どんおめでとうっ(。・_・。)ノ
ついでに旦那と小姐もおめでとうっ?(。・_・。)ノ
2006/05/15 12:39 AM by キングオブザワールド

陛下、かなり疲れました!
カロリの白桃が美味しいです。
海月はなぜか海月どんだよね。
海月丼。
2006/05/16 11:29 PM by 憑け麺大王

コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック
筒井美佐男本舗のかばん(テレビ朝日で放送中) * 2006/05/15 11:31 AM
突然のTB申し訳ありません。ご迷惑でしたら削除をお願いいたします。筒井美佐男本舗のかばんが紹介されます。 オンエア日 5/10(水)5/17(水)5/24(水)5/31(水)頑固な職人気質で「極められた使いやすさ」を目指す!たっぷり詰め込んでも手ぶらで歩ける大人の鞄
筒井美佐男本舗ブラックレーベル多機能ボディバック【5年保証】