07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 本日のランチ 〜パエリア〜 * TOP * 昼からしゃぶしゃぶ! >>
2006.07.06 Thursday


- * - * -
カンパーニャでまいうー
2006.05.19 Friday 19:32
「やきそばの君」がパエリアを羨ましがっていたので、さらに美味しいお話で苦しめてみる。
(。・_・。)ノ〜☆

地元茅ヶ崎の一部ではとても有名なイタリアンレストラン「カンパーニャ」に行ってきました。
家族でやっている小さなお店で、とにかくうまうまなのだー。
カンパーニャ

今日は地ダコのトマトソースパスタ。
にんにくが利いています。
これは定番。
地ダコのパスタ

最近お肉食べてないよねーって事で、ヒレの網焼きも。
ガロニが可愛い! 鎌倉野菜ってやつ?
いいお肉でした。
テンダーグリエ

たまには美味いもの食べないといかんですよ。
といいわけしながら、また食べる。
近くにあったトンカツ屋さん無くなっちゃったなぁ。

デザートに西友でフルーツを買って帰宅。
ハーブティ詰め合わせが安くて、これも即買い。
会社でわくわく飲まねば。
(´▽`)っ

【本日のありそうなのに聞いた事ないもの】
みぞおち健康法
宮廷の食卓 * comments(3) * trackbacks(0)
2006.07.06 Thursday
- * - * -
コメント
こんなお店知らなかったなぁ〜。
今度うちの家族も招待してくだされ〜^^
2006/05/20 9:40 PM by みっちゃん

おや。こんなところがあったのか。
機会があればいってみよう(’’
2006/05/22 8:58 PM by 粥

やほーう。
ここね、前のうちのすぐそばにある「じゃんぼらーめん」のすぐ横にあるんだ。
HACが近いっていうとわかるかな?
ランチもあるよー。
みんなで行ってみたいね(´▽`)っ
2006/05/22 9:44 PM by 憑け麺大王

コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック