09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 昼からしゃぶしゃぶ! * TOP * 進化ばとーん >>
2006.07.06 Thursday


- * - * -
生麦、生脚、生パスタ
2006.06.05 Monday 23:20
ここのところ、食べ物の話題続きですが、そのとおり食べてばかりの人生デス。
新たに食べ物の話題だけを集約して「宮廷の食卓」というコンテンツを設けました。
もうちょっとたまったら、店名、住所などのデータベースにしたいなぁ。
_・)ノシ

で、先週の金曜日に遡ってレビュー。
いつか行こうと思って忘れていた、職場の近くにある生パスタのお店に行って来ました。
いつも行列が出来てしまうの店なのですが、12時5分前に出発したのにもう行列の7人目。

が、ほどなく入店。
梅味の和風パスタを大盛で注文。
店の雰囲気は並程度で、特別どうだということもなし子。
わざわざフォークで持ち上げた写真なのは、撮影前に、つい食べ初めてしまったから。
生パスタ
茹で忘れて生だったらどうしようかと思ったら、ちゃんと茹でやがって生じゃねぇ!
生パスタの看板が泣いてるぜ。

まぁまぁ美味しかった。
と、同じ部署の美少女OLに感想を述べたら
「あそこは和風より洋風のが美味しいよ?」
と言われました。

くやしいので、近々またクリームソースかなんかでリベンジするつもり。
(。・_・。)ノ

【本日の美味しそうなウルトラ怪獣】
うな獣。
宮廷の食卓 * comments(0) * trackbacks(0)
2006.07.06 Thursday
- * - * -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック