09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 生麦、生脚、生パスタ * TOP * Mixiとブログ分けてみました (。・_・。)ノ >>
2006.07.06 Thursday


- * - * -
進化ばとーん
2006.06.08 Thursday 01:00
駄目人間日記の慶さんからバトーン( ̄□ ̄; )!!

進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップします
例えば109代目の場合、
次の人は110代目にカウントアップです
気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えて下さい

王は112代目でふ!

最近ハマッているものは何ですか
ゼネピックオンラインと食べ歩き!

最近気になってるファッションは
よく分からない服を無理やり着る。

大好きなCOLORは何ですか
ぴんく。

3億円当たったらどうする
10LDKくらいのマンション買って、残りはデイトレードでまた増やす。
親とヨメ(未定)にブルジョアっていいねぇと言わせてみたい。

今一番行きたい(行ってみたい)ところは
過去の世界。数千年くらい。

好きな漢字一文字で
愛☆ 亀、魔、神、界でも可(。・_・。)ノ?

余命1年だとしたら、何をする?
家族や友達にやたらなにか作って贈る。クラゲの絵とか。

5人にまわさねばならないそうな。
じゃあ、ヒマそうな人にまわしてみる!

キングオブザワールド陛下 ・・ヒマじゃないけど、生きてる態度がヒマに見える
小姐 ・・追い討ちをかけて、更新するきっかけをつくってみた
みよちん ・・ヒマじゃないだろうが、食べもの以外の課題をふってみる
粥 ・・正真正銘ヒマ!

そして、ナナちゃん!(ひま?) ・・飼い主の神楽さん、代弁お願いしまふ(´▽`)っ
凹み日記 * comments(3) * trackbacks(0)
2006.07.06 Thursday
- * - * -
コメント
クラゲの絵はいらんと思うよ。家族も友人も・・・。
2006/06/08 8:26 AM by ミジンコ

へい!了解しました〜
ナナに、参加させやす!

・・・・漢字知ってるかなあ・・?

2006/06/08 7:27 PM by 代弁者・神楽

>ミジンコしゃま
なぬー( ̄□ ̄; )!!
時価数億万兆円くらいの価値があるクラゲの絵を!

>神楽さん
実はこっそりナナちゃんが漢字検定1級をとっている事は、神楽さんにも秘密だったのデス。
ジーコ監督を影で操っているのも、ナナちゃんデス。
_・)っ すげー!
2006/06/08 11:06 PM by 憑け麺大王

コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック